人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田遠征!

久々のブログ更新です。

先日、成田に行ってきました。
Boeing787成田遊覧飛行に当選・・・はしていません。
(そもそも応募もしていなし)

実は、この遊覧飛行を、知り合いのキャプテンが操縦すると言うのです!
これは絶対撮りに行かなければ!と、相方を口説き(?)行って来ました。

この日、HKJ女子会の第2回開催を予定しており、こちらも急遽「in成田」へ変更。
そして、いつもサポートしてくれている殿方を含め、最終的には9名が集まりました!
(みなさん、お集り頂きありがとうございました!)

さて、当日は、朝7時半に相方が迎えに来てくれて、すぐさま成田へ向けて出発。
寝坊した〜と言っていた「くまちゃん」が、どうやら1番のりで成田空港第1ターミナルの展望デッキに到着したよう。

続いて「足はないけど、絶対行きたい!」と、毎回そのパワーに圧倒される「いこちゃん」事「みおさん」は、なんと、マロウドに前泊!!
すばらしい〜♪
本当は、ピックする予定が、ちょっと渋滞にハマってしまい、マロウドの送迎バスでターミナルへ向かって頂きました。

次いで、いつもふんわり優しい「NAGAさん」も、バビューンと成田に到着との事。
そして、ふとtwitterを見てると・・・前日、夜12時にまだ会社に居ると言っていた「やまぴーさん」が、既に成田入りしていると!
超人的体力!

成田の出口を出た時点で、既に9時ちょっと前。
午前の離陸に間に合うか・・・微妙な時間でしたが、なんとかギリギリ間に合いました。

実は、成田空港の展望デッキは初上陸でした!
到着すると、すぐにくまちゃん、NAGAさん、いこちゃんと合流。
目の前のスポットには、この方がいらっしゃいました。
成田遠征!_b0225787_16345658.jpg

成田の展望デッキも、なかなかいいじゃん♪
カメラ設定の為に、試しパチリしただけですが(笑)

と、いこちゃんが「787いったよー。アリタリアの後ね」とナイスなフォロー。
と言うのも、この日の朝、デッキはさほど混んではいませんでしたが、フェンス沿いにはほぼ隙間なく人がずらり。
しかも、羽田と違ってレンズ穴も少ない。
急いで相方とレンズ穴確保にカメラを持って走りました!
で、キター!!
成田遠征!_b0225787_16382294.jpg

キャプテーン、行ってらっしゃーい!!
降りの時間まで約1時間。
しかも、どこに降りるかは不明でしたが、せっかく朝早くからデッキに来たので、みんなでしばらく写真を撮る事に。
すると・・・わー!”私の”飛行機!!
成田遠征!_b0225787_16461572.jpg

到着♡まだリバーサー開いてるし♡ムフフ♡
と今度は・・・
成田遠征!_b0225787_16472532.jpg

あら♡行ってらっしゃいませ♡ムフフ♡
やばい、興奮しすぎ・・・
成田遠征!_b0225787_16523358.jpg

今度はこっちから〜!あー!成田最高♡
成田遠征!_b0225787_16532235.jpg

普段はあまり撮らない3発機まで撮っちゃったし♡(これは「パパさん」の飛行機)
成田遠征!_b0225787_16535563.jpg

アジア系も普段はあまり撮らないけど、この日はすごく綺麗に思えた♪
(実際、とても綺麗でした。)
空は既に青く、雲もほどよい感じでしたが、なぜか下の空(?)はちょっとグレーで・・・
曇りの日のように写っていますが、日も出ていて暑かったですよ!

そして、この後、成田名物?「フレーター祭り」が開催されます。
が、それはまた後日。
本日の報告は、ココまでにしておきまーす♪
by EmyA380 | 2011-10-30 17:08 | 写真